忠犬Drのポイ活資産運用

貧乏な内科医によるポイ活と資産運用記録!※このブログは一部プロモーションを含みます。

【2021年2月】楽天ふるさと納税ガチりましょう。忠犬セレクト紹介!

こんにちは。

皆様は楽天ふるさと納税をしていますでしょうか。

 

簡単にいうと、↓の通りでチートなふるさと納税です。

 

ただそんな楽天ふるさと納税ですが

 

 こんな感じで、楽天市場改悪の煽りをうけつつあります。

そもそも現在のふるさと納税が、買い回りでポイントが増えるシステム自体が異常なバラマキなのでいつ終わってもおかしくないシステムなのに、この流れなので、4月以降は改悪の心配もあると私的には思ってます。

 

なので、少なくとも確実に恩恵を受けれる2021年2-3月のうちにふるさと納税をしておきましょう!といのが今回の訴え。

 

で、いつがいいかというと、2021年2月のお買い物マラソンは【2/9-16】の一回のみなのでそこにまず集中させましょう。

 

そして毎回人気商品はなくなったり、5の日などのポイント倍率の高い日に買いそびれる事もあると思い、よさげな商品をここに記すことにしました。

 

【フルーツ】

■シャインマスカット

room.rakuten.co.jp

■あまおう

room.rakuten.co.jp

【お肉】

■4種類のハンバーグ

room.rakuten.co.jp

■焼き鳥
room.rakuten.co.jp

【海鮮】

■ホタテ

room.rakuten.co.jp

■エンペラーサーモン

room.rakuten.co.jp

【スイーツ】

ルタオセット

room.rakuten.co.jp

■プリン

room.rakuten.co.jp

 

ざっとこんな感じで、いいものがあれば適宜追加を予定してます!

 

たいした内容でもないので、Twitterでも告知せず、ひっそり更新しています。

そんな中でこの記事に気づいて最後まで読んでくれたそこのあなた!!!

…好き。