忠犬Drのポイ活資産運用

貧乏な内科医によるポイ活と資産運用記録!※このブログは一部プロモーションを含みます。

ふるなび最大20%のメガ還元祭がやばい。

ふるさと納税の老舗 、ふるなびに強力キャンペーンきました。

それは最大20%還元の メガ還元祭 です。【2023/7/2まで!!】

 

まず先に手順だけ示します。

最大15%エントリー

5%増量エントリー

③↓↓ふるなび↓↓

ふるなび

ふるさと納税(AmazonPay、楽天ペイ、d払い、PayPay)するだけ!!

最大20%還元になります。そして決済のキャンペーン併用でさらに上乗せもできます。買い回りなしで強すぎです。ただ、ポイ活民大好きなポイントサイト併用は対象外です!!【超重要】

 

他に3つ注意点があり補足説明します。

1:最大15%還元【得トクキャンペーン】 

これはまずエントリー必須です。ただ還元上限なしというぶっ壊れ仕様です。

そして最大15%還元ですが、これは決済方法、選ぶ寄付先により依存します。最大の15%還元とするなら、表一番下の美食体験を(AmazonPay、楽天ペイ、d払い、PayPay)で決済する必要があります。

 

では次に現実的にオススメな方法を説明します。

決済

AmazonPay、楽天ペイ、d払い、PayPayの好きなものでいいです。アマゾンギフトや楽天、dポイントも処理でき、各種キャンペーンも載せれる上にクレジットカードより+1%還元になるので強いです。

 

寄付先

これは欲しい返礼品によりますが

ふるなびカタログ

ふるなびクラウドファンディング

が無難です。カタログは先に自治体に寄付して、返礼品は後から選べるので期限も延長できるふるさと納税みたいなものなので、困ったら先にキャンペーン期間中に寄付だけすまして、後からゆっくり返礼品を選べます。クラウドファンディングは、名前は仰々しいですが、寄付の用途が指定されているだけで中身は普通のふるさと納税です。なので、欲しい返礼品があれば通常通り寄付するだけでいいです。これらは還元率が高めで、例えばクラウドファンディングをAmazonPayで払うだけで12%還元になるので強いです。

 

2:5%増量【コイン増量キャンペーン】

こちらも要エントリー

・誰でも+4%

・たまるモール利用歴あれば+1%

最大5%還元

還元上限がこちらはあり1500コインまでになります。

※4%の場合:37500円決済

※5%の場合:30000円決済

たまるモールというのは、ふるなびの運営するポイントサイトみたいなもので、2018年7月17日-2023年7月3日までに成果発生、2023年10月31日までに成果承認が+1%の条件です。こちらはポイ活なれている人なら、なにか案件をやっておいてもいいですし、+1%だけなので放置もありだと思います。

 

3:決済方法

最後は決済ですが、先の述べたようにAmazonPay、楽天ペイ、d払い、PayPayから選べばいいですが、キャンペーンがあるものは上乗せしましょう。

d払い

はエントリーし、金・土曜日に払えば+3%上乗せになり強力です。

しかもポイント利用も対象なので、ふるなびとの相性も抜群です。

 

↓エントリー

 

AmazonPay

こちらは特にエントリーは不要ですが、Amazonギフトで払えばprime会員なら+1%になります。

prime会員 は⇒https://www.amazon.co.jp/cer/c/2ea66c1a

から紹介登録で2000円以上利用で1000p貰えるので必要な方はどうぞ。

またアマゾンギフトは↓のファミペイキャンペーンで+4%を利用もすれば、還元率がえぐい事になります。

 

以上になります。ふるなびは、各種期間限定ポイントを処理しながら還元も高めで、返礼品も多いので、楽天と並び私の主力サイトです。爆益ふるさと納税きめましょう!!