忠犬Drのポイ活資産運用

貧乏な内科医によるポイ活と資産運用記録!※このブログは一部プロモーションを含みます。

LINEMOのすすめ 【PR】

皆様、現在スマホはどこで使っていますか?

自分はしばしば 

LINEMO

をメイン回線にしているのですが、①コスト、②安定性、③利便性など総合力が抜けていると感じるので順に紹介します。

 

①低コスト

まず、コストの低さは大きなメリットです。プランは以下の2種類から選べ、大手サブブランドと比しても安い部類です。

 

・ミニプラン:月3GB 990円

スマホプラン:月20GB 2728円

 

そして特筆すべきは、非常に強力な通話のキャンペーンです。

5分通話無料(通話準定額)が、月550円でつけられるのですが、キャンペーン適応で加入から7カ月まで無料で使えます。つまり、例えばミニプランなら、月990円で3GB+5分通話無料が約半年使えます。この安さは圧倒的です。キャンペーン終了後、月1540円でこれが維持できるのは普通に優秀です。

 

②安定性

次はメイン回線で一番重要ともいえる通信の質です。正直、これは使う場所や使い方によるので一概にはいえないかと思いますが、自分は今まで都市部、地方でLINEMO使ってきましたが、常に安定していました。これは大手サブブランドの安心感でもあるのかなと感じました。

 

③利便性

LINEMOは独自の2つの大きな機能があります。

・一つ目は【LINEギガフリー】

これはLINEMO回線なら、LINEのトークはもちろん、音声・ビデオ電話のデータ消費がゼロになります。連絡手段がほとんどLINEという人も多いと思うのでこれが凄い重宝します。自分もこれのお陰で、月3GBで収まる場合が多かったです。

 

・2つ目は【ソフトバンクまとめて支払い】

これは各種支払いをLINEMOの支払いにまとめる事ができるサービスです。これの最大の利点だと思うのは、PayPayのチャージも対象という事です。PayPayは通常チャージをしてもポイント還元はありませんが、PayPayのチャージ元をこの「まとめて支払い」にしておけば、PayPayのチャージは通話料金と共に請求されます。そして、通話料金の支払いをクレジットカードに設定しておけば、そこではクレジットカードの還元によるポイントが入るので、実質的に任意のカードでPayPayにポイント還元をしながらチャージが可能になるんです。コード決済最強ともいえるPayPayでこれが使えるのは本当に優秀です。

※2023/9/1- 月2回目以降からのチャージには2.5%の手数料がかかる点注意

 

LINEMO

はこれらの高スペックに加え定期的にキャンペーンも追加でやっているので本当にオススメです。

 

現在は3周年の強力キャンペーン期間で、新規もMNPも対象なのでオススメ!!

 

ミニプラン(3GB/990円):新規 or MNP

①PayPay 20%還元:最大5000円相当

※1決済あたり2000円分還元/10000円決済が上限

※期間;開通月から起算して2カ月後~5カ月後の最大4カ月間

⇒つまり、約4カ月、1回10000円以内の決済が、計2.5万円まで20%還元

 

②990円×6カ月貰える:最大5940円分

※期間:開通日の属する月の2カ月後~7カ月後までの最大6カ月間、毎月末付与予定

で約8カ月の使用で、携帯料金7920円に対して最大10940円分で約1年分近くの利用料金近くが貰えます

 

 

スマホプラン(20G/2728円):新規 or MNP

16000円分

※開通月から7カ月後の上旬に付与

 

②PayPay 20%還元:最大4000円分(20000円決済)

※開通から2-5カ月の期間

※1回還元上限2000円分(10000円決済)

 

で約8か月目で、21824円の使用料に対して最大計20000円分貰えます。普通に強いです。




いいスマホプラン探してる方いればどうぞ。

↓キャンペーン詳細↓

LINEMO

 

 

#PR #LINEMO

詳細はLINEMOの公式サイト(https://www.linemo.jp/)でご確認ください